ホーム > お知らせ > <重要>今後の店舗運営について
<重要>今後の店舗運営について

<重要>今後の店舗運営について

顧客各位

いつも有り難う御座います。

2019年9月にお知らせさせて頂いた上で10月よりスタートし、
コロナ禍により3月より一旦休止しておりました『顧客様応対店舗運営』を、
コロナ禍により少数となりますが、新商品入荷と共に2020年6月より下記日時で再開させて頂く予定です。
又、ひとまず17年間の歴史を刻んだこの場所で8月迄の週末に『顧客様応対店舗運営』を行う予定です。

7月、8月の予定は前月末にはお知らせ致します。

*5/30(土)、31(日)
 6/6(土)、7(日)、13(土)、14(日)、20(土)、21(日)、27(土)、28(日)
 14時~19時 店主います。


9月以降は?
2019年10月から2月迄の期間にご来店ご購入頂きました顧客様には「店と僕の今後について」はいつも通りに熱くお話させて頂きました。
当初から9月でこの場を離れる事は決まっていましたので9月は引っ越しです。
今後の予定としまして、
3月頃から年内をメドに場所を変え異業種とのコラボレーションによる<SWITCH+的なレザースニーカー提案>を検討し話を進めていました。しかし残念ながら憎きコロナ禍により現状一旦白紙となりました。
相手方がある事なので今後どうなるかは判りませんが、何か動きがありましたらSNSを通じてお知らせしたいと思います。

顧客様!週末限定となりますが8月まで全力疾走します!どうぞ宜しくお願い致します!


・店舗クローズにて、当店で過去にお買い求め頂いております顧客様のみへの応対となります。
・顧客様には店主より、諸事情など詳細につきましてはご説明させて頂きたい所存です。
 ご注意のうえお越し頂けますと幸いです。
 →info@switch-fw.com 又は 店主待機日時に 06-6536-1728 
      にお問合せ頂きますと、店頭でのご説明の様にはいきませんが可能な限りご説明致します。
 勝手誠に申し訳御座いませんが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します!

[追伸]
・2019/9/2にWEB上でお知らせ致しましたように、諸事情により勝手誠に申し訳御座いませんが、
 一般のお客様(当店で過去にお買い求め頂いていない皆様)への店舗営業(応対)は、
 9/30(月)をもって終了させて頂きました。
 しかしながら「どうしても欲しいモノがある!」という熱き想いをお持ちになられましたら、
 まずはお電話にてご確認の上お越し頂ければ幸いです。


SWITCH+ 宮脇弘章

PAGE TOP